フェブラリーS

ホッコータルマエは東京D1600ではいい枠に入った。幸がダンスさえ封印すればここでは最右翼だろうな。JCDのラスト1ハロン異常な失速はバテたとは考えにくく、ダンスのせいだと考えられる。先行力も十分でマイル短いとかあまり気にしなくてもいいと思う。

穴はシルクフォーチュン。先週に続きノリらしい騎乗を期待。

 

あと関係ないかもしれないけど、今年のジョッキー新年会を遅ればせながら見ました。メンバーは福永、川田、池添でした。なぜ幸四郎いないかと思ったけど、独身だからNGだったようだw

嫁や子供の話で盛り上がるも豊さんは子供もいないし、退屈そうだった。もとい福永の嫁の話なんかどうでもいいよって感じがしなくもない。松尾翠に友だちがいなくて結婚式アナが一人も来てないとか反応に困る話もあった。

川田は家事とかしないって言ってるし、池添はDVだし、今年の新年会は誰得よw実は、川田もDV体質ぽいなあって思ってる。まあ憶測だけど、ファンサービスの前で、戸崎を殴ったり相当やばい感じはする。