2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップダート

安定したレース運びに加えて、前の目標にブライトラインとお膳立ても揃っているのでここはホッコータルマエを本命に押したい。レパードSを勝って、みやこSで僅差の2着の3歳馬インカーテーションも注目したいけど、3歳馬にはやや苦しいのではないか。しか…

ジャパンカップ

府中のエクイターフのレースって既視感満点なんだんが。先週の東スポ杯も1,2着馬がラチ沿いで叩き合って、外は全く伸びない。イスラボニータもプレイアンドリアルもあのメンバーでは一枚上なのはわかるが、いかんせん見てて面白くない。 とはいえ予想は予想…

マイルチャンピオンシップ

サンレイレイザーを推したい。 この馬、京都向きなのと滞在競馬のほうがいいという大きな特徴がある。戦法的には大外回すんだろうけど、藤岡康太は思いっきりのいい競馬はできるから安心である。春先にはマイラーズカップでグランプリボスの2着という実績か…

エリザベス女王杯

アロマティコを本命にしたい。前走の府中牝特は超スローで前が止まらなかった。この馬は終いは確実に伸びるタイプ。問題はジョッキー。なぜか三浦皇成だが、三浦って京都未勝利だったような。佐々木は三浦に6鞍も用意してるし、ありゃ馬ファンからすると、女…